【デュエマ】やましぃの独り言

デュエルマスターズ

【クソデッキ】4ターン目にユニバースゲートを打ったら負けるわけないじゃないですか!?

f:id:DMWoodstock:20201128225301j:image

こんちは!

 

邪王門を買おうとしてたらいつの間にか1000円近くまで値上がってて血涙を流してますやましぃです!

 

今日は(クソ)デッキの紹介です!

 


f:id:DMWoodstock:20201128231431p:image

f:id:DMWoodstock:20201128231453p:image


2コスト設計図から進化かつ7コスト以上のフェニックスを大量に確保、

 


f:id:DMWoodstock:20201128231554p:image

f:id:DMWoodstock:20201128231548p:image


強欲orキングシビレアシダケで大量マナブースト

そしてユニバースゲートをドカーン!!!!!!!!!!!!

 

f:id:DMWoodstock:20201128231744p:image

コンセプトはこんな感じ。

 

というわけでリストはこちらー!

(赤青緑)

f:id:DMWoodstock:20201128234235j:image

(赤緑)

f:id:DMWoodstock:20201129000057j:image

(巨大設計図でサーチできるフィニッシャー探してたらモモキングになりました。)

 

次元GRも無いし安いかなーと思ってたらグランドクロスアブソリュートキュアがそこそこしますね…それでも安い部類に入るとは思うのでロマン砲として使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは!

 

 

P.S.

思いついてからリスト作るために調べてたら10年以上前にカイザーフェニックスってデッキで同じコンセプトが存在してました("'._.)設計図と3コスにそれぞれ新規がでてるので強化はされてると思います。ではでは。